2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • こんにちは 肥後洋一朗です。

    8月17日、今日は自分の49回目の誕生日。

    多くの皆さんに「お祝いのメッセージ」いただきました。
    本当にありがとうございます。

    この夏、いなかの鹿児島に妻と小学1年生の次男を連れて帰省しました。
    今年で85歳になる父親、84歳となる母親が少し体調を崩していましたので心配で帰省したのですが、思ったより元気そうでなによりでした。
    二人の姉家族を含め、6年ぶりに家族全員で会うことができ、両親も「洋一朗が帰ってきたおかげだ」と心から喜んでくれました。

    また、高校時代の友人とも久しぶりに語り合うことができ、充実した帰省となりました。

    「人と会い、人と語り合う」ことこそ、人生の大きな喜びなんだと実感しています。

    これからも、多くの人々と会い、心ゆくまで語り合いたいと思います。

    来年で50歳。公明党も結党50周年。
    今日から気持ちも新たに前進、前進、前進あるのみで頑張ってまいります!

    噴火する桜島 HOME 大規模太陽光発電システム
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    /